育児主夫ダイエット

この生活しはじめてから、ここ数ヶ月で体重6キロほど落ちた。料理するようになって、差し出すほうになって、キッチンでそのまま食べることもままあり、自然と食べる量も減った。キッチンからが一番眺めよくしといたから快適なんですなー。カウンターから子どもたちの顔もよくみえるし。

さらに、だれにいっても、「あの坂、いつものぼってるんですか、、」と引かれる丘の上の家にママチャリで帰る苦行が少し効いてきたか。これも節約生活の一環。あんなにいってた飲み会もよっほどでないといかなくなった。あと3ヶ月で金沢マラソンになるしいいかんじ。
 
収入減るけど、体重も減ります育児主夫生活。ヘルシー!
 
だけど、毎日レンジフードに頭をクラッシュするのはどうにかしたい。